SMARTOneは、クリニックの業務を効率化し、患者の利便性を向上させるために開発されています。予約から問診、決済、リマインド通知、診察結果報告までの一連のプロセスを一貫して管理することで、クリニックの運営を円滑化し、患者満足度を高めることができます。
診察まで、診察後の
会計までの待ち時間減
患者様へ
予約のリマインド通知
結果報告で再来院率向上
弊社サービスとの
連携可能
医師
スタッフ
患者さま
診察枠を区切ることで、診察まで待たせないクリニック運営が可能になります。
また患者様の来院後、本人確認のみで診察が可能になるので、スタッフの業務効率化にもなります。
事前に患者情報を取得することで、診察の準備が可能になります。
カルテに自動反映されるようになるため、レセコンの入力業務も減らすことが出来ます。(リリース後に実装予定)
窓口での会計業務が無くなることで、お金受け渡し時のヒューマンエラーがなくなります。
患者様が多く、診察が忙しい時も後で精算することが可能なため、診察に集中することが出来ます。
診察結果の報告を行うことで、診察時の伝え忘れがなくなります。
LINE登録をしてもらうことで、クリニックからのお知らせなども配信が出来ます。
オンラインでの診療後、最短で当日のご発送、翌日着でお薬をお届けいたします。
※配送時間は当日の配送状況やエリアによって異なります。